【魚を見る目もある】鮮魚店から高級魚ばかり盗んでいた米倉範彦41歳、逮捕【その場でさばく腕も確か】

おまけに

店主は、「きれいに洗って帰ってる」と話した。

これやろ。

盗みという行為は別として。

前科がどれだけあるか知らんけど、もし塀の中でお勤めすることになったら、ムショの調理場で調理人としての腕と良心を真っ当に披露して欲しい。

魚をさばいて盗む…男を逮捕 狙いは高級魚

鮮魚店で、その場で魚をさばいて盗むという大胆な手口の窃盗事件で、男が逮捕された。
夜中の市場をうろつく、不審な自転車の男。
およそ1時間後に、先ほどは持っていなかった袋を下げて帰っていった。
6月13日、兵庫・神戸市灘区の鮮魚店から、タイやエビを盗んだとして、窃盗の疑いで逮捕されたのは、アルバイトの米倉範彦容疑者(41)。
実はこの鮮魚店、5月11日にも大量の袋を下げて、深夜の市場を歩く男が映っていた。
店主は、「きれいに洗って帰ってる」と話した。
その場で魚をさばくという大胆な手口で盗みを働き、この日、店からはクエやタイなど高級魚ばかり、およそ20万円相当が姿を消した。
自宅の冷凍庫からは、魚の一部も発見されたという。

(2018/6/28 FNN)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です