静岡県警生活安全部人身安全対策課の朝倉寛之警部殿45歳、JR東海道線の車両内で10代男性に猥褻行為やらかして逮捕

生活安全部とは、起こってしまった犯罪への対処ではなく、犯罪が起こらないように地域の防犯を担当する県警本部のセクション。

「一番やらかしちゃいけないセクションの警部殿が、よりにもよってJRの車両内でホモ猥褻ですか」

ダメじゃん。

わいせつ容疑で警部逮捕=電車内で10代男性に―静岡県警

電車内で10代の男性にわいせつな行為をしたとして、静岡県警は27日、強制わいせつ容疑で、県警生活安全部人身安全対策課の警部朝倉寛之容疑者(45)=同県御殿場市竈=を逮捕した。
県警は認否を明らかにしていない。
逮捕容疑は25日午後9時ごろ、JR東海道線を走行中の普通列車内で、10代の男性にわいせつな行為をした疑い。

(2018/6/27 時事通信)

ここで「【にじさんじMMD】文野環でシュレディンガイガーのこねこ【モデル配布】」を紹介。

朝倉寛之が住んでいる御殿場市は細野豪志の選挙区。その細野豪志に先日の衆院選絡みで5000万円貸し付けていた「細野派国会議員とズブズブ」JC証券の役員を務めていた田村謙治は、静岡県警のある静岡市葵区を含む静岡4区が元地盤。この手のヘンな繋がりはヘンなところでマジヤバだったりするから油断大敵。「そんなバナナ!」は後からでもできる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です