【午後5時に広島・島根で震度4】次に揺れるのはどこ?【午後7時に千葉で震度4】

どっこどっこにー。

とか言ってたら、午後8時に岩手で震度3の地震が発生した2018年6月26日の日本列島。6月18日の大阪北部の震度6もそうだが、ホント最近良く揺れる。千葉の震度4は県沖のスロースリップが原因だろうから、しばらく同規模の地震は続くだろう。

「なんかもう、日本で揺れてないのは、本命の首都圏直下と対抗の南海トラフだけって気がしてきたー」
「そんな本命と対抗なんか外れてしまえー(もみもみ)」

揺れるほど無ければいいのよ。日本を虚乳にしーてしまえ♪ by オーケン(嘘)
真面目な話、これ以上何も無ければそれで良い。それで十分よ。

ここで「【ウマ娘MAD】ウマのフレンド【ぼくのフレンド】」を紹介。

無事これ名馬。無事これ日本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です