【インテル】インテルのブライアン・クルザニッチCEO、従業員との不適切な関係バレで辞任【入ってる】

  • インテルは過去の従業員との不適切な関係が同社の規範に違反したと説明している
  • それ以上の詳細は明らかにしていない

「不適切な関係」って、具体的にはどんな関係だったんかね? ミートゥーな2018年とは時代が違うけど、1998年のビル・クリントン&モニカよりヤバめな「不適切な関係」なのかな? もともと経営者と従業員の色恋沙汰は御法度のインテルとはいえ、噂が立って即辞任する位だから、相当スキャンダラスな。例えば、

こんな感じの。

それとも、日頃の反トランプな言動が過ぎて、過去のハメハメをホワイトハウスに調べ上げられ潰されたとか? 改めてハメられるまでも無く。

なんかそっちの臭いがするなあ。なんとなくだけど。

インテルCEOが辞任 「従業員との不適切な関係」で

【シリコンバレー=佐藤浩実】米インテルは21日、ブライアン・クルザニッチ最高経営責任者(CEO)が辞任し、ボブ・スワン最高財務責任者(CFO)が暫定的なCEOに就いたと発表した。インテルは過去の従業員との不適切な関係が同社の規範に違反したと説明している。それ以上の詳細は明らかにしていないが、米半導体最大手のトップの突然の交代は混乱を引き起こす可能性がある。
クルザニッチ氏は13年にCEO就任。今年1月の家電見本市「CES」で基調講演をするなど、直近までインテルの「顔」を務めてきた。

(2018/6/21 日本経済新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です