「紀州のドン・ファン」野崎幸助、遂に命を失う件について

「紀州のドン・ファン」野崎幸助、また泥棒に狙われる件について(2017/2/19)

前は美女モデル27歳、今度は塗装工29歳。次はガチムチマッチョ31歳かな。

普通にファッションモデル21歳でした。

とりあえず、野崎のオッサンの死因は今のところ明らかにされていないし、新妻21歳の正体もオッサンの死への彼女の関与も不明だけど、

「行き着く所に行き着いただけという気がするわね」

亡骸が見つかるシチュで死ねたのは、むしろ僥倖だと思うよ。紀州のドンファン殿の生き様的に。

女性4000人に30億貢いだ「紀州のドンファン」野崎社長が急逝

55歳年下の21歳モデルと結婚したばかりだった
和歌山県で酒類販売業や不動産業などを営む実業家、野崎幸助氏が急逝したことがわかった。野崎氏は、2016年2月に、50歳近く年下で交際中の自称モデルに、自宅から現金600万円と5400万円分の貴金属、合計6000万円相当を盗まれたことで大きな注目を集めた。
野崎氏は1941年生まれ。地元の中学校を卒業後、多くの商売を手がけ、地元・和歌山で財をなした人物だ。多くの女性と交際し、交際クラブなどで女性と出会っていることを公言。週刊ポストの取材では「(交際クラブの)入会金は100万円です」と語っていた。2016年12月には、『紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男』(講談社+α文庫)を出版。同書の帯には「いい女を抱くためだけに、私は大金持ちになった」という刺激的なフレーズが掲げられていた。
今年2月には、55歳年下で21歳のファッションモデル・Sさんと結婚したばかりだった。野崎氏は4月に上梓した『紀州のドン・ファン 野望編』(同前)の中で、〈昨年秋に羽田空港で転んだ私を優しく助けてくれたのがSちゃんでありました。もちろん計算ずくの転倒でありまして、コケるのも年の功、亀の甲であります〉と出会いを綴っていた。
結婚から、わずか3か月での突然の死去。つい先日まで元気そうな様子が見られていたという。死因は明らかになっていない。

(2018/5/26 NEWSポストセブン)

ここで「魔理沙マン」を紹介。

色々と示唆的。野崎氏の最期が安らかな腹上死であったことを希う。

1 個のコメント

  • 資産家“紀州のドン・ファン”不審死で元妻を殺人容疑で逮捕
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210428/k10013002181000.html

    3年前、和歌山県田辺市の資産家で“紀州のドン・ファン”とも呼ばれた会社社長の男性が急性覚醒剤中毒で死亡した事件で、警察は28日朝、男性の25歳の元妻を殺人の疑いで逮捕しました。
    逮捕されたのは東京 品川区に住む須藤早貴容疑者(25)です。

    まあ、何というか想定内。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です