覚醒剤&大麻密輸犯の戸田勝宣@三井物産の主張がジワる件について

覚醒剤について「出張先の工場でもらった化学品のサンプルだ」大麻については「タイで買ったたばこだ」などと話し、容疑を否認していたということです。

 「大麻=タバコ」の方はともかく、「覚醒剤=化学品のサンプル」は肩書的に説得力があるなあ。戸田被告は今回お縄になるまでに、このやり方で税関突破に成功してたんじゃないか?と邪推する次第。とりあえず、

「覚醒剤=メタンフェタミン=化学品ですから嘘は言ってませんよ?」

加えて、「サンプル」ではなく「お試しセット」で申請して税関を通っていれば口上的には完璧だったのになあ。惜しかったな戸田君(んなわけねー)。

覚せい剤に大麻が次々と 三井物産社員が密輸か

大手商社の社員が覚醒剤などを隠し持っていたということです。

三井物産社員の戸田勝宣被告は先月20日、サウジアラビアから成田空港に帰国した際、覚醒剤約14グラムと大麻約41グラムを隠し、密輸入しようとしたとして逮捕・起訴されました。東京税関によりますと、戸田被告がはいていたズボンのポケットから覚醒剤が、荷物の中からタバコの袋に入った大麻が見つかりました。戸田被告は逮捕後の調べに対し、覚醒剤について「出張先の工場でもらった化学品のサンプルだ」大麻については「タイで買ったたばこだ」などと話し、容疑を否認していたということです。

(4月10日 テレビ朝日)

ここで「ゲゲゲの鬼太郎6期OPを1期OPに差し替え(モノクロ)」を紹介。


D

違和感ないなー。6期ネコ娘はいまだに「あんた誰?」だけど。

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です