【彼一流の】中居正広、元SMAPの稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の楽曲「雨あがりのステップ」を自番組で流す【エールを込めて】

 中居は「何だ? この歌。これは売れないな。ダメですね。あの、なんつうんだろ、かすれ声とか、もうちょっと雑な声が入ってないと、これは売れないですね」と、自身がいないとダメだと冗談っぽく語った。

 つまり「かすれた声も、雑な声も入っていないよい歌だ」と誉めているわけですね。自分の音痴をネタにして。自分のネタをかませることで、無理なく自番組の何十秒も費やして。ジャニーズ事務所とかつての仲間、双方に顔が立つような論調で。

さすがはリーダー。さすがは業界きってのMC王。いい仕事をするじゃないか。

中居正広が稲垣、草なぎ、香取の楽曲をラジオで流す

中居正広(45)が7日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広ON&ON AIR」(土曜午後11時)で、元SMAPの稲垣吾郎(44)草なぎ剛(43)香取慎吾(41)の3人の楽曲「雨あがりのステップ」を流した。

中居が自身の番組で3人の曲を放送して語るのは初めて。

中居は「何だ? この歌。これは売れないな。ダメですね。あの、なんつうんだろ、かすれ声とか、もうちょっと雑な声が入ってないと、これは売れないですね」と、自身がいないとダメだと冗談っぽく語った。

(4月7日 日刊スポーツ)

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です