「HUGっと!プリキュア」第9話「丘をこえ行こうよ!レッツ・ラ・ハイキング!」感想 ~ 「えみるちゃんは心配症」

 

  • えみるちゃんは心配症 とは

今回のゲスト出演キャラ・愛崎えみる嬢@CV田村奈央女史が、こっちが心配になる程アレな心配症な子だったけど、根は真面目なはぐたん@CV多田このみ女史ラブ子で、野乃ことり嬢@CV佐藤亜美菜女史らクラスメートには愛されっ子で、野乃はなパイセン@CV引坂理絵女史キマシっ子だったので、なんだかんだと許す気分になった第9話を表現する言葉。

転じて、「たいがいカオスなイミフ回だったが、作画班にとってはパップル課長@CV大原さやか女史同様に息抜き回だったなー」「輝木ほまれ嬢@CV小倉唯女史『たしかに』」「野乃ことり嬢じゃなくても、今回のはなとえみるみたいな2人に挟まれていれば気苦労が絶えませんわ」「ほまれ嬢『たしかに』」「ところで、EDのクレジットで、えみる→ことりの順だった件についてはどう考えるべきか」「えみるさん=5人目のプリキュアそれとも姫プリの七瀬ゆい嬢ポジの布石?」「とりあえず、オシマイダーの素体にされてからだな。その手の議論は」

岡田あーみん原作の伝説ギャグマンガとは無関係。多分。

【石橋は叩いて壊す】今回ははな嬢がおかしい子過ぎて、「ハグプリのボケ担」薬師寺さあや嬢@CV本泉莉奈女史の活躍する暇がなかったでござる【きゅうりはおやつに入りますか】

【今回はレッツ・ラ】春と秋映画に出演する先輩プリキュアへの配慮がにじみ出ておりますのう>サブタイトル【次回はありえな~い】


ところで、お客様の中に、アバンのはぐたん語を通訳できる剛の者はおられませんか。

  • これまで濃密すぎるパーペキ展開が続いていたハグプリ。大巨獣ガッパ(違)を瞬殺する戦闘要素の薄味っぷりも含めて、たまにはこういう話もよかろうて。「あなたヒーローの気持ちが分かるのですか」「発言に根拠がない人は信用できません」「ヒーローってぇのは誰にも知られず人を助けるもんだからね~」等々、後日に繋がる語録満載ではあったし、たまにはこういうエピソードもよかろうて。
  • でも今回の語録の一部、「猿を刺激してはいけないのです!」「なれなれしいのです!呼び捨てにしないでください!」をイベント会場でやられたら、心が軽く折れるから、それだけはやめてね>でんちゃん。


  • それはそれとして、某JCの生肩に密着しているハムハム・ハリー君@CV野田順子女史を見て「ヘイ淫獣。そこかわれ(真顔)」と独語したおいらは、ゲスの鑑です。めちゃHUG元気で「ホンマ本作はオトナの鑑賞に堪えうる作品やで(邪笑)」みんな!。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です