「RUSH」ユーザーの東京メトロ男性指令長が解雇された件について

他の薬物でラリって運航制御でトチって、列車同士にカマ掘らせたんじゃないのね。RUSHでラリって尻穴を拡げて、仲間同士でカマ掘ってもらってただけなのね。

「お客様にも列車にも迷惑かけるような追突プレーはしてませんから!」

実際そうなんだろうけどさ、それでも違法認定されてるクスリはやめとけ。昔ながらのローションやワセリンがあるだろ。そっちにしとけ、そっちに。

運行制御のメトロ指令長解雇、危険ドラッグ所持

危険ドラッグを所持していたとして、東京メトロの男性指令長が医薬品医療機器法違反(指定薬物の所持)で今年1月、東京簡裁から罰金の略式命令を受け、懲戒解雇になっていたことが同社などへの取材で分かった。

同社などによると、昨年10月、警視庁小平署員がインターネット上で、危険ドラッグを使用しているという元指令長の書き込みを発見。その後の捜査で「ラッシュ」と呼ばれる危険ドラッグの所持が分かり、略式起訴された。

元指令長は都内在住で、1984年から勤務。解雇された時は列車の運行制御などを担当していたという。

(3月23日 読売新聞)

ここで「【東方MMD3分紙芝居】ペットが欲しい」を紹介。


D

ペットは合法に飼いましょう(意味深)。

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です