「板橋&北区の連続下着剥ぎ男」滝瀬妃憂20歳が逮捕された件について

滝瀬容疑者は運送会社社員。

滝瀬容疑者は調べに対して、「仕事のストレスがあってやった」と容疑を認めている。

いつもお客にモノを届けてばかりだったから、たまには自分もモノをもらいたくなったとか?

とりあえず、自分の性癖の暴発を仕事のストレスのせいにするのは、犯行の中身以上に卑怯だと思うの。

スカートはいた少女を狙い…運送業者の男逮捕

少女を狙って、下着を奪い取ろうとしていた。

逮捕された運送業者の社員・滝瀬妃憂(きゆう)容疑者(20)は、2月25日、東京・北区で、制服姿の女子高生に背後から抱きつき、後ろに引き倒して、下着を脱がせようとした、強盗致傷の疑いが持たれている。

女子高生は、抵抗した際に、尻などにすり傷を負っていて、滝瀬容疑者は調べに対して、「仕事のストレスがあってやった」と容疑を認めている。

現場周辺の防犯カメラには、滝瀬容疑者の乗った車が、スカートをはいた少女を探して物色する姿が映り、事件の3日前には、板橋区でも女子中学生が被害に遭う、同様の事件が起きていて、警視庁は関連を調べている。

(3月20日 FNN)

ここで「【東方偶像郷 MMD】道場破り」を紹介。


D

本日久しぶりにデカい発作。つらたん。でも仕事のストレスのせいにするつもりないよ。おいらは。どんな舞台でもベストを尽くすよ。彼女たちのように。

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です