函館空港で黄金パッド三人衆が逮捕された件について

どこ どこ どこからニセ乳なのか黄金パッド。

本人だけが知っている。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

<北海道警>ブラジャーに黄金パッド 密輸図った女3人逮捕

◇台湾籍の20~40代 関税法違反容疑

北海道警函館中央署などは19日、おわん形に加工した金塊約10.5キロ(時価約5000万円相当)を入れたブラジャーを身につけて台湾から密輸しようとしたとして、台湾籍の20~40代の女3人を関税法違反(無許可輸入未遂)などの容疑で逮捕、送検したと発表した。

逮捕されたのは、会社員の邱淑芬(きゅう・しゅくふん、47)、その娘で会社員の郁婷(いく・てい、20)、自営業の張恵瑛(ちょう・けいえい、47)--の3容疑者。逮捕・送検容疑は昨年11月11日、台湾から旅客機で函館空港に到着した際、ブラジャーに計約10.5キロの金塊を隠して日本国内に持ち込もうとしたとしている。道警によると、いずれも容疑を認めている。

函館税関の説明では、3人はそれぞれのブラジャーの上に布を縫い付け、おわん形に加工した金塊(直径11センチ、重さ1.75キロ)2個ずつをパッドのように入れていた。税関の女性職員が通関検査の際に3人の胸が異常に硬いと感じ、再検査して発覚した。

道警によると3人は「金塊を渡すように指示された」「報酬を1人約7万2000円受け取る予定だった」などと供述し、組織的な密輸だった可能性があるとみて捜査している。【真貝恒平】。

(3月19日 毎日新聞)

ここで「まどかピピック3」を紹介。


D

いつか君もおカネのためにでかいお胸を望むのだろう。

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です