「ポスト安倍の一角」岸田文雄が森友問題で自爆発言な件について

「開発途上国ならいざ知らず、先進国であり、法治国家であるわが国において、こうした問題が発生するということを重く受け止めなければいけない。誠に遺憾」

 つまり、「開発途上国なら公的文書の改竄事件は起こっても当然」という認識なのな。岸田文雄は。「先進国以外の国で政治家の腐敗は起こって当たり前」とディスってるのな。元外相殿は。これぞまさしく、

「誠に遺憾」

競争相手の安倍晋三が勝手にこけてくれたんで、「次期総理の芽が突然(゚∀゚)キタコレ!!」と気分が高揚したついでに「地」が出たか。やっちまったな文雄 m9(^Д^)プギャー!

自民・岸田文雄政調会長「開発途上国ならいざ知らず…」 財務省を強く批判

自民党の岸田文雄政調会長は15日、派閥の会合で、学校法人「森友学園」の国有地売却に絡む財務省の決済文書改竄(かいざん)について「開発途上国ならいざ知らず、先進国であり、法治国家であるわが国において、こうした問題が発生するということを重く受け止めなければいけない。誠に遺憾」と強い言葉で批判した。財務省に対し「真実をしっかりと明らかにしてもらいたい」と注文を付けた上で、「われわれ政治の立場からも、信頼回復のために努力をしていかなければならない」と述べた。

(3月15日 産経新聞)

ここで「【東方アレンジ】東方BOSS RUSH!!」を紹介。


D

今回の森友問題バトルロワイアル。最後まで生き残るのは誰だ。とりあえず二階俊博の勝ち残りが決まっているのつらたん。

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です