【跪いてお嘗めよ】井本大介41歳、登校中のJK18歳のつま先を無理やり咥える【聖なる足】


D

JK18歳が生来のドSで、「跪いて足をお嘗め」と自然に口に出せる女王様気質かアニヲタという極小の可能性を抜きにすれば、脚舐め後即通報即逮捕になるのは、井本容疑者も分かっているだろうになあ。なんでやっちゃうかなあ。

41歳リーマンの社会人人生をドタキャンさせるほど、フェチの誘惑は抗い難い存在ということか。こわい。こわいわー。

井本41歳がリアルおっさんではなく、見た目20代のイケメン妖狐だったら、JK18歳もつま先ペロペロを許してくれたかも知れないが、

んなわけねーか。性癖と変態プレイの押し付けダメ絶対。

登校中の18歳女子高生の靴を無理やり脱がせつま先を口にくわえる 41歳の男逮捕 愛知

愛知県豊橋市で登校中の女子高校生の靴を脱がせて、つま先を口にくわえるなどしたとして暴行を加えたとして、会社員の男が暴行の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは愛知県豊橋市東脇の会社員井本大介容疑者(41)で今月20日、豊橋市内の歩道で登校中の女子高校生(18)の右足の靴を無理やり脱がせ、つま先を口にくわえるなどの暴行をした疑いがもたれています。

警察によりますと直後に相談を受けた教師が警察に通報し、現場周辺での聞き込み捜査などから井本容疑者が浮上したということです。

女子高校生にけがはありませんでした。

調べに対し井本容疑者は「自らの性的欲求を満たすためにやった」などと容疑を認めていて警察は余罪を追及する方針です。

(2月28日 東海テレビ)

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です