【医者の不養生】ゲーム開発の「タボット」取締役・山口正勝47歳、SEXしたさに栃木のJK17歳を自宅に連れ込む【ゲーム屋のエロゲ的妄想】

山口容疑者は「性的関係が持てるかもしれないと思い、家に誘い込んだ」と容疑を認めています。

 一方のJK側の男性観(例)。

夢なんか見てません。転がり込む先のオヤジに股を開いて長居するつもりのメンヘラ自暴自棄娘や、援助交際慣れしているビッチでもなけりゃ、47歳のオッサンの誘いに乗って家出して、さらにSEXにも合意してくれるJK17歳なんていないっつーの。少なくとも普通のJKに、そんなモノ好きいないっつーの。そして普通のJKは、貞操も含めて身の危険を感じれば、ベッドインの前に逃げるっつーの。それこそ、一目散に広島までなんて「あるある」な話。

もちろんエロゲの世界にはゴロゴロいるさ。分岐を間違えなければ、主人公と100%性交するJK。だけど、ゲームの中の彼女たちは二次元世界の非実在青少年だってこと、ゲーム屋の山口取締役殿が一番分かっているんじゃないのかい?分かった上で「三次元の実在JKとSEXしたい!たとえ相手がメンヘラやビッチでも!」なのかい?もしそうなら救えないな。色々と。

女子高校生を連れ去り誘拐か…47歳会社役員の男逮捕

女子高校生に家出するように誘い、東京・世田谷区の自宅に連れ去って誘拐したとして会社役員の男が逮捕されました。女子高校生は無事、保護されています。

ゲーム制作会社役員の山口正勝容疑者(47)は今月18日未明から23日未明までの間、栃木県内に住む17歳の女子高校生を未成年と知りながら世田谷区の自宅に連れ去り、誘拐した疑いが持たれています。警察によりますと、女子高校生がSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)に「家出を考えている」という内容の書き込みをしたところ、山口容疑者が反応して知り合ったということです。家族が行方不明届を提出し、捜査していた警察が23日に女子高校生を無事、保護しました。山口容疑者は「性的関係が持てるかもしれないと思い、家に誘い込んだ」と容疑を認めています。

(2月24日 テレビ朝日)

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です