J2東京ヴェルディがFW郡大夢との契約を突然解除な件について

クビの理由「クラブの秩序風紀を乱す行為」について詳細は発表されてないけど、2017年に同じ口上、実際は喫煙その他の素行の悪さでアビスパ福岡をクビになった当時19歳のFW邦本宜裕と違って、郡はもう20歳だからなあ。タバコや悪友との付き合いくらいじゃ契約解除にはならんだろう。邦本のケースより、ちょっとヤバめなことをヤラカシたってことか。

 一方、このご時勢、ショタポルノをネットで公開してモンテディオ山形をクビになったGK中村隼や、知人女性をボコって逮捕されたヴァンフォーレ甲府のMF道渕諒平のように、そこそこ知られたサッカー選手でもポリス沙汰になればキッチリその旨公表される。その意味で言うと、今回の郡は、そこまで致命的にヤバめなことはヤラカシてないと思われる。ということは、

「24歳の時にデリヘル嬢を無理やり孕ませて、ヴァンフォーレ甲府をクビになったFW松本大輝と同じケースかな?」

あの時も、表向きは「クラブの秩序風紀を乱す行為があったので契約解除しました」で終わりだったしね。郡のクビの理由もそんなところだろう。つまり、クラブがこっそり示談その他の尻拭いで済ませられる程度のヤラカシ。ヴェルディも鬼じゃないから、世間様が忘れた頃、東南アジアのどっかのクラブが彼を拾う手はずになってるんだろう。こないだ韓国の慶南FCに加入した邦本や、カンボジアの国防省FCに行ってる松本のように。

「秩序風紀を乱す行為」 東京V、20歳MF郡大夢と契約解除…昨季G大阪にレンタル

東京ヴェルディは13日、FW郡大夢(20)との契約を解除したと発表した。処分は同日付。理由は日本サッカー協会の選手契約書内における「『クラブの秩序風紀を乱す行為』という条項の違反があったため」としている。

1997年生まれの郡はジュニア世代から東京Vアカデミーで育った。2016年にトップチームに昇格し、同年途中からはグルージャ盛岡へレンタル。17年にはガンバ大阪に育成型期限付き移籍していたが、今季から復帰することが発表されていた。

郡は昨季、G大阪U-23の選手としてリーグ戦17試合に出場。3得点を挙げていた。

(2月13日 ゲキサカ)

ここで「【第20回MMD杯本選】白玉楼階段の幻闘」「【第20回MMD杯本選】Lunatic_War【ピアノ二重奏】」「【第20回MMD杯本選】Alejandro」を紹介。


D


D


D

オトナになり切れなかったプレイヤーのスキャンダルにゲンナリした日は、こういった大人のプレイで癒されるに限る。

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です