千葉県四街道市で母親帰宅長男死亡次男外出父親行方不明な件について

 全ての判断は、行方不明になっている夫46歳の発見待ちだが、女性45歳が帰宅した時に「玄関の鍵が開かない」って状況になっていたのは何故なんだろう。

 次男は外出中で、署がその後無事を確認したが、夫の安否は確認できていない。女性は「3日夕方に家を出た時、夫と長男が家にいた」と話しているといい、県警は夫の行方を捜している。

 もし、事件の発覚を遅らせるor捜査開始までの時間稼ぎが目的の細工なら、今回の殺人の主犯なり、共犯なりの仕業だよね。

f:id:kagura-may:20160802172617j:image:w300

 誰だろ。そんな手間をかける余裕のある犯人って。

「鍵開かない」家の中には流血男性 殺人事件か 千葉

 4日午前0時50分ごろ、千葉県四街道市下志津新田の住宅に帰宅した女性(45)から、「玄関の鍵が開かない」と県警四街道署に通報があった。署員が約2時間後に解錠して中に入ると、1階のリビングで20~30代の男性が血を流してうつぶせで倒れており、間もなく死亡が確認された。体の特徴から女性の長男(20)とみられ、県警は殺人事件の可能性があるとみて捜査している。

 署によると、女性は夫(46)、長男、次男(17)の4人暮らし。遺体のそばには金属製の工具が落ちていた。室内に争ったり物色したりしたような跡はなかったという。

 次男は外出中で、署がその後無事を確認したが、夫の安否は確認できていない。女性は「3日夕方に家を出た時、夫と長男が家にいた」と話しているといい、県警は夫の行方を捜している。

 現場はJR四街道駅から北西に約1キロの住宅街。近くには市立四街道西中学校や千葉敬愛高校がある。

(2月4日 朝日新聞)

 ここで「【ガルパン】隊長十色」を紹介。


D

仲良きことは美しきことかな。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です