県警の手下「お馬鹿は送検だ~!!」 ~ 横須賀市の公園で自作の火炎放射器を発射した20歳男性、軽犯罪法違反の疑いで書類送検

 罪状は軽犯罪法違反(1条9・10項あたりに抵触?)だけど、

調べに対し、「投稿して自慢したかった」「ネットを通じて売りたかった」などと容疑を認めているということです。

 自分がバカッターやアホYouTuberを気取るだけならともかく、赤の他人に火炎放射器を売っちゃいかんやろ。

f:id:kagura-may:20170627164237j:image:w300

 こんな奴の手に渡ったらどうするつもりやったん?現世にケンシロウ@北斗の拳は実在せんのやで?

 警察屋さんは、この20歳男性をもうちょっと重い罪状で起訴すべきだと思うけどなあ。軽犯罪法違反なんて微罪でのペナルティじゃ、この兄ちゃん懲りへんで。

公園で自作の火炎放射器使用の疑い、派遣社員の男を書類送検

 神奈川県横須賀市の公園で、自分が作った火炎放射器を使用したとして、派遣社員の20歳の男が書類送検されました。

 勢いよく噴射される炎。軽犯罪法違反の疑いで書類送検されたのは、横須賀市の派遣社員の男(20)で、去年8月と9月、市内の公園で、自分が作った火炎放射器を使用した疑いが持たれています。

 警察によりますと、男は、自分が噴射する様子を動画投稿サイトで公開していて、調べに対し、「投稿して自慢したかった」「ネットを通じて売りたかった」などと容疑を認めているということです。

 火炎放射器は機関銃のような形状に加工してあり、引き金を引くと、灯油が噴射されて筒から炎が出る仕組みになっていました。 

(1月22日 TBS)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です