職場やコンビニのコピー機にエロ同人誌の原稿を置き忘れるのと比べれば、全然ショックは軽いって ~ ドイツで米国人バイオリニスト、3億円の「ストラディバリウス」を列車の網棚に置き忘れる。

 せいぜい失うのは楽器とカネだけだ。人生じゃない。でも、見つかって良かったね。

 そういや、ネット通信型の複合機やプリンターで、印刷物の情報が外部へダダ漏れになっている事件が、騒ぎになっていたっけ。きっと年末近くの学校や独立行政法人の印刷機からは漏れていたんだろうなあ。印刷所に出せないようなエロ同人誌や18禁配布物の情報が。

f:id:kagura-may:20151213162715j:image

 どなたかデータ下さいません?ネットの上のエロい人。

ドイツで網棚に3億円ストラディバリウス置き忘れ、発車1分前に発見

 [ベルリン 7日 ロイター] – 米国人バイオリニストがドイツ西部で、260万ユーロ(約3億0700万円)相当のバイオリンの名器「ストラディバリウスを列車の網棚に置き忘れるという出来事があった。

 警察によるとこの20代の女性バイオリニストは、5日に列車でマンハイムからザールブリュッケンに移動。下車した後で忘れ物に気づき、警察に通報した。この楽器はストラディバリウスのうちでも1727年製の「ジェネラル・デュポン・グリュミオー」と呼ばれる特別なモデルだった。

 警察は列車が折り返し運転のため発車する1分前に、最後尾の車両でストラディバリウスを発見。無事、女性の元に戻った。

 楽器に損傷はなかったもようで、女性は「この上なくほっとした」という。

(1月8日 ロイター)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です