「主様だけを炎上させは致しません!私も共に!」 ~ 米ニューヨークのトランプタワーで火災発生

 ただの電気系統の故障によるボヤらしいし、ケガ人ゼロなんで大した事故じゃないんだけどさ(1/8 23:30訂正:負傷者が2名以上発生している模様)、

 BBC、キレッキレやなー。

f:id:kagura-may:20170319233150j:image:h250

 当然、米国の主要メディアもこの火事を報じているんだけど、総じて(* ̄- ̄)ふ~んだったり、一部ではBBC同様に笑いネタにしてたりと、ぶっちゃけ酷い。トランプ大統領と米国メディアとの溝の深さというか、溝の底の闇の深さを感じられて、怖くなった。

トランプタワーで火災発生

 アメリカの複数のメディアが伝えたところによりますと、トランプ大統領の自宅が入るアメリカ・ニューヨークの中心部にあるトランプタワーで8日朝、火災が発生したということです。

現地からの映像では、トランプタワーの屋上近くから煙が出ている様子や消防隊員が屋上で活動している様子が確認できます。

 ABCテレビが消防の情報として伝えたところによりますと、火は屋上部分にある空調設備から出たということで、これまでのところけが人などの情報は入っていないということです。

 NBCテレビによりますと、トランプ大統領はトランプタワーには滞在していないということです。 

(1月8日 NHK)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です