【対象商品「自分の女」】自称投資家に「イニシャルN」された被害者は、今からでも「#MeToo」すべき【違法先物取引】

自称投資家「自分の女だということを示したかった。他の女にもやった」

知人女性(20)にアルコール度数の高い酒を飲ませて昏睡(こんすい)状態に陥らせ、女性の尻に5カ所、安全ピンとペンを使って「N」の入れ墨をして、痕が残るけがを負わせた

相手の同意を得ていない一方的な約定は、言うまでもなく無効です>「自分の女」。

ホントかウソかは知らんが、容疑者は投資家とのことだから、知人女性20歳以外の被害者たちも泣き寝入りせず、件の違法取引で被った損失をキッチリ計算して、泣き叫ぶ奴のケツの毛のラス1まで取り立ててやれ。こんな感じで遠慮なく。

もしかしたら、意外と本望かも知れないよ。彼も。社会人人生の最後に「負けて堕ちれば泥以下」な一端の投資家扱いしてもらえて。

知人女性の尻に入れ墨「N」 傷害容疑の男「他にも…」

知人女性の尻に入れ墨をしてけがを負わせたとして、警視庁は5日、自称投資家を傷害容疑で逮捕し、発表した。入れ墨は、自らの名前のイニシャルの「N」。容疑者は「自分の女だということを示したかった。他の女にもやった」と述べ、容疑を認めているという。

上野署によると、逮捕容疑は昨年11月15日未明、事務所として借りていた台東区秋葉原の雑居ビルの一室で、知人女性(20)にアルコール度数の高い酒を飲ませて昏睡(こんすい)状態に陥らせ、女性の尻に5カ所、安全ピンとペンを使って「N」の入れ墨をして、痕が残るけがを負わせたというもの。同月下旬、女性が警察に相談し、発覚した。

(1月5日 朝日新聞)

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です