「自殺かテロ失敗か」日経本社ビルのトイレで男性焼死な件について

 テロだったとして、犯人のターゲットは日本経済新聞か、同ビルに入居している企業関係者か、それとも、

f:id:kagura-may:20150921151706j:image:w300

「7時から開演予定だった、矢野顕子さんコンサートの関係者か」

 死亡した男性の身元が分かれば、そのあたりの目的もハッキリするかな。とりあえず、死亡男性が爆発物をトイレに持ち込んで、おそらくは個室内で最後の設定中にミスって自爆したとみられるあたり、ただの事故ではなさそうだけどね。

日経新聞東京本社ビルで白煙 トイレにいた男性が死亡

 21日午前10時50分ごろ、東京都千代田区大手町1丁目の日本経済新聞社東京本社ビルの2階から出火していると、119番通報があった。警視庁と東京消防庁によると、2階北側の男性トイレ付近から白煙が確認され、トイレ個室から男性1人が心肺停止の状態で見つかり、死亡が確認された。消防車など20台が出動し、火は約2時間後に消し止められた。トイレ内約20平方メートルが焼けた。

 日経新聞社によると、2階には飲食店などがあって社員以外も入れるといい、同社広報室は「消防の活動を見守っている」としている。

 丸の内署などによると、清掃員の女性が男性トイレに入った際、個室から「ボン」という音がしたため見に行くと、全身やけどのような状態の男性が倒れているのを見つけたという。 

(12月21日 朝日新聞)

 ここで「デレステ「冬空プレシャス」MV(ドットバイドット1080p60)」を紹介。


D

絶望し切るほど、世界はまだ冷え切っていない。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です