吹野卓弘30歳「僕、マジメ過ぎじゃないもん!JKのスカート盗撮だってしちゃう悪い子だもん!」

そういうのは、自分自身が教え子の年齢の時にやっておこう。吹野先生。

こちらさんのように、演技ゼロで清らかに道を外れているのも困るけどね。なんだか優しい気持ちになっちゃう。

女子高生のスカート盗撮 高校教諭を懲戒免職「まじめ過ぎるとのイメージに反発」

山梨県教育委員会は20日、女子高生のスカート内をスマートフォンで盗撮したとして、県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕され、起訴猶予処分となった県立吉田高校の吹野卓弘教諭(30)を懲戒免職処分にした。県教委は同日、県立高校の校長に教員の指導徹底を通知した。

県教委によると、吹野教諭は9月15日、同県富士吉田市内のコンビニエンスストアで、店内にいた2人の女子高生のスカート内にスマートファンを差し入れ、盗撮したとしている。女子高生が同教諭の車のナンバーを覚えていたことで、容疑が発覚。10月23日に県警富士吉田署に逮捕された。

県教委の聴取に、同教諭は「1年ほど前から20、30回、コンビニエンスストアなどで盗撮した」と認めているという。目的については「まじめ過ぎると思われていて、そうしたイメージへの反発からストレスがたまり、やってしまった。被害者には大変申し訳ないことをした」と供述しているという。

高校教育課の手島俊樹課長は会見で謝罪。処分理由について「生徒を指導する立場で絶対にあってはならない行為。以前から複数回、盗撮をしているのは悪質だ」と説明した。

(12月20日 産経新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です