マレー刑事純情派「新婚初夜は留置場で!?招待客かばった新郎」

 披露宴は10日夜、北部アロースター(Alor Setar)にあるホテルの大広間で開かれていた。そこへ、招待客の一人で多数の犯罪に関与した疑いのある男(38)を逮捕するため複数の警察官が訪れた。

 容疑者の男は、乱闘の隙に裏口から逃げおおせた。

 マレーシアの警察屋も情が無いなあ。つか、披露宴が済むまで待ってやれば、ドタバタにもならず容疑者を取り逃がすこともなかったんじゃね? 日本の警察だったら、こういうキャスティングと展開で丸く収めているところだぞ。

  • 現地警察のベテラン刑事:藤田まこと
  • 刑事の知り合いで、犯罪者の父を持つ薄幸の花嫁:川上麻衣子
  • 花嫁の父を逃がすために、披露宴で警察とやりあって捕まる人のいい花婿:平田満
  • ベテラン刑事の指示を聞かず披露宴に飛び込んで、捜査を台無しにする新人刑事:木村一八
  • 新人刑事を止めようとして、結局花嫁の父親を逃がしてしまう中堅刑事:ぼんちおさむ
  • ベテラン刑事の長年の知り合いで花嫁の父親。自分と花嫁とベテラン刑事の三人の思い出の場所である逃亡先で捕まることを選んだ、時効寸前の犯罪者:遠藤太津朗
  • ベテラン刑事の考えを察し、拘留中の花婿を釈放する警察署長:梅宮辰夫
  • 新婦の父親の逮捕直前、彼と新郎新婦、ベテラン刑事だけの結婚披露宴に店を貸すバーのママ:眞野あずさ
  • 関係者たちの新たな旅立ちに花を添える、流しのギター弾き:堀内孝雄(特別出演)

 あれ?こっちも、木村一八が披露宴に突入してるから同じか。でも、安さんに仕切らせれば、どんな事件も無理やりハッピーエンドで終わらせるからよし(強引)

f:id:kagura-may:20140119150112j:image:w300

新婚初夜は留置場で…招待客かばった新郎、披露宴で警察と乱闘

【AFP=時事】マレーシアで、自らの結婚披露宴の招待客を逮捕しに来た警察と乱闘騒ぎを起こした新郎(35)が拘束される出来事があった。現地メディアが12日、報じた。

 披露宴は10日夜、北部アロースター(Alor Setar)にあるホテルの大広間で開かれていた。そこへ、招待客の一人で多数の犯罪に関与した疑いのある男(38)を逮捕するため複数の警察官が訪れた。

 現地メディアによると、新郎を含む披露宴の出席者の男性約40人が、一丸となって逮捕を阻止したという。

 現地紙スター(Star)が警察官の話として報じたところによると、「乱闘になり、新郎がコップを投げつけたため警察官1人が左手を負傷した」という。

 容疑者の男は、乱闘の隙に裏口から逃げおおせた。

 警察が翌11日未明に新郎の自宅を訪問したところ、またもみ合いになったため、新郎を拘束したという。【翻訳編集】 AFPBB News

(12月13日 AFP-BB)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です