「触ったのはおっぱいだけ」小神野一成29歳、40代女性宅の合鍵を使い侵入。強制性交等未遂などの疑いで逮捕

小神野容疑者は、「女性の胸をつかんだが、性行為に及ぶつもりはなかった」と容疑を否認している。

 つまり自分は根っからのおっぱい星人であって、おっぱい以外の女性の部位や性行為には興味がない、と。

f:id:kagura-may:20171101221033p:image:w300

 ホントかなあ。でも、根っからのおっぱいフェチならありうるかなあ。合鍵を準備して侵入してまで、おっぱいモミモミだけで終了だもんなあ。変態の趣味は広大だわ。

女性宅に合鍵使い侵入 男逮捕

 1人暮らしの女性宅に合鍵を使って入り、体を触るなどした疑いで、29歳の男が警視庁に逮捕された。

 強制性交等未遂などの疑いで逮捕されたIT関連会社社員・小神野 一成(おかの・かずしげ)容疑者(29)は11月3日未明、都内の住宅に侵入し、寝ていた40代の女性を「目を開けたら殺すぞ。声を出すな」と脅し、胸を触るなどした疑いが持たれている。

 女性は1人暮らしで、小野容疑者は、合鍵を使って部屋に入っていた。

 合鍵の入手方法はわかっていない。

 調べに対して、小神野容疑者は、「女性の胸をつかんだが、性行為に及ぶつもりはなかった」と容疑を否認している。

(12月11日 FNN)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です