李丙ギ@元駐日韓国大使、緊急「報復」逮捕な件について

 韓国政界のお家芸。こないだのこれと同じ。

「サイバー部隊を使った世論操作」は罪に問われないの? ~ 野党批判の世論操作を行っていた金寛鎮・元韓国国防相、軍関係者の政治関与等の罪で逮捕される(2017/11/11)

 元駐日大使の逮捕だからって、日本は関わり合いになっちゃダメ絶対。韓国現政権から何を振られても無視絶対。

f:id:kagura-may:20170214205806j:image:w250

 連中が欲しいのは、真実ではなく、自分たちの報復用と大衆のガス抜き用の、生きたサンドバックだけなんだから。

元駐日韓国大使を緊急逮捕 特殊活動費提供の疑い

 韓国のソウル中央地方検察庁は14日未明、朴槿恵(パククネ)元政権で駐日大使を務めた李丙ギ(イビョンギ)・元国家情報院長を、国情院が大統領府に秘密資金を提供した疑いで緊急逮捕した。

 検察当局は、情報機関の国情院が、使い道を明らかにする必要がない「特殊活動費」を大統領府幹部らに毎月5千万ウォン(約500万円)から1億ウォンを定期的に送金していたと判断。総額は約40億ウォンに上るとみている。

 李丙ギ・元院長は13日朝、検察の事情聴取を前にして記者団に対して「国情院の資金が青瓦台(大統領府)に送られた問題で、国民の皆さんに失望と心配をかけた」と語っていた。(ソウル=牧野愛博)。

(11月14日 朝日新聞)

 ここで「わかさぎセラピー【再現MMD】」を紹介。


D

脅威の再現率。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です