【興味の対象は】小川勝也@民進党参院幹事長の息子・小川遥資21歳、JSを乱暴しようとして逮捕【小学校低学年の女の子】

小川容疑者は容疑を認め、「小学校低学年の女の子に興味があった」と供述しているという。

現場付近では他にも2件、小学生の女の子が体を触られる事件が起きていて、警察は関連を調べている。

f:id:kagura-may:20140228195617j:image:w300

 立憲民進党の青山雅幸、初鹿明博に続いて民進党の小川勝也か。今の特別国会は始まる直前から、旧民進党系の議員絡みの下半身スキャンダルがやたら多いなあ。

f:id:kagura-may:20111130120048j:image:w300

 なんでだ? 本件の逮捕が今日になったのは、埼玉県警所沢署かそのちょっと上が、特別国会の開会と首班指名投票のスケジュールを忖度した結果だとは思うけど、他は全くの偶然…だよね?

 もちろん、小川幹事長の場合やらかしたのは本人じゃなく息子。しかし、タイミング的には会期中のお父ちゃんの仕事への影響不可避なわけで、案の定、事態が表沙汰になった直後、小川幹事長は大塚耕平@民進党代表に離党届を提出した。全く以って遥資21歳は不肖の息子やで。

民進・小川幹事長の息子逮捕、女児暴行か

 埼玉県所沢市の路上で、女子児童の服をつかみ、転倒させる暴行を加えたとして、民進党の小川勝也参院幹事長の息子が2日、逮捕された。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、東京・千代田区の大学生・小川遥資容疑者(21)。

 警察によると、小川容疑者は先月31日午後、所沢市内の路上で、帰宅途中の小学生の女の子の服をつかみ、転倒させる暴行を加えた疑いがもたれている。

 小川容疑者は容疑を認め、「小学校低学年の女の子に興味があった」と供述しているという。小川容疑者は、民進党・参院幹事長の小川勝也議員の息子だという。

 現場付近では他にも2件、小学生の女の子が体を触られる事件が起きていて、警察は関連を調べている。

(11月2日 日本テレビ)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です