台風22号が富士山を丸裸にした件について

 先週26日に今シーズン始めて本格的に雪化粧をした富士山でしたが、台風22号の通過により、ほとんど雪はなくなってしまいました。

f:id:kagura-may:20171030085137j:image:w300

 つまり、富士山と台風22号の間に、こういう事案が発生したということですね。

f:id:kagura-may:20151128234459j:image:w300

 サオラーたんGJ(何が?)。

台風通過で富士山の雪がほとんどなくなる…

 先週26日に今シーズン始めて本格的に雪化粧をした富士山でしたが、台風22号の通過により、ほとんど雪はなくなってしまいました。

 秋雨前線と台風22号の通過で富士山周辺でも降水がありましたが、上空にも暖かな空気が流れ込んでいたため、山頂付近でも気温が高く昨日29日は3~5℃くらいで経過しました。

 このため雪にはならず、これまで積もっていた雪は大部分が融けてしまったと考えられます。

 向こう一週間は富士山周辺でまとまった降水は予想されておらず、再び雪化粧をした姿を表わすのはしばらく先になりそうです。

(10月30日 ウェザーニューズ)

 ここで「【MMD】ヤンデれいむ02【[A]ddiction】」を紹介。


D

そういえば、どうしてプリキュアにはヤンデレキャラいないんだろう(無理言うな)。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です