【自殺?】訓練中に行方不明になっていた陸上自衛隊第16普通科連隊の2等陸曹32歳、首つり遺体で発見 ~ 大分【事件?】

 第一報を聞いた時は、てっきり遭難だと思っていたので、正直驚いている。

 しかし、仮に自殺だとして、周りに同僚ゴロゴロの大規模演習中に、手間のかかる首つりをしようなんて考えるものかな? 銃剣で首を突くというならともかく。第一、訓練用装備以外にロープも準備しないといけないから、訓練開始前に不審がられたらそれまで。何だか、腹に落ちないことばかりなこの事案。

f:id:kagura-may:20170311013053j:image:h300

 とりあえず続報を待ちます。

訓練中不明の陸自隊員、首つった状態で遺体発見

 陸上自衛隊第4師団司令部は29日、大分県の日(ひ)出生(じゅう)台(だい)演習場で訓練中に行方不明になっていた第16普通科連隊の男性2等陸曹(32)を同日未明、演習場内の雑木林で発見し、死亡を確認したと発表した。

 携行していた小銃や銃剣などは現場付近で見つかったという。

 発表によると、遺体は首をつった状態だった。2等陸曹は28日午後1時頃に行方不明となり、同師団が捜索していた。

(10月29日 読売新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です