【一度目は悲劇】インパルス堤下、今度はゴミ収集車に突っ込む【二度目は喜劇】

 ワザとじゃないよね。「いやー、気づいたら、今度は自分から収集されにいってましたよ!二度も事故を起こすゴミだけに!」とかのネタ作りじゃないよね。

f:id:kagura-may:20170223000524j:image:h250

 そうじゃないなら、いやそうであっても、堤下はしばらく運転しちゃダメだろ。いつか本当に人を殺すぞ。

堤下さん、また事故…ゴミ収集車に突っ込む

 お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さん(40)が27日午前10時35分頃、横浜市神奈川区反町の国道で乗用車を運転中、ゴミ収集車に追突し、2人に軽傷を負わせたことが、神奈川県警の捜査関係者への取材で分かった。

 堤下さんは今年6月、睡眠導入剤を飲んで東京都内で運転したなどとして、道路交通法違反の疑いで書類送検されている。

 捜査関係者によると、乗用車は、信号待ちで停車中の収集車に追突し、収集車の2人が首を捻挫する軽傷を負った。堤下さんは「自分の不注意で事故を起こしたことは、間違いない」と話しているという。

 県警は、自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)容疑で在宅で調べる。

(10月27日 読売新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です