「通行人の顔を踏みつけ」フジテレビ社員・松原弘樹逮捕な件について

松原容疑者は今年6月、夜中に酒を飲んでタクシーで帰宅した際に、次に乗ろうとした男性から早く降りるよう言われたことに腹を立て、男性の顔を踏みつけるなど全治1週間のけがをさせた疑いが持たれている。

f:id:kagura-may:20140824132544j:image:w300

 松原容疑者はフジテレビ営業局勤務とのことだけど、こういうタチの悪い酔い方と爆発の仕方をする人間は、営業職には就けない方がいい。魂の導火線の火を絶やすことなく、体の中に火薬を詰め込むような仕事をしていると、絶対どこかで大事故を起こすから。今回の傷害事件が可愛く見えるくらいの。

通行人の顔を踏みつけ フジテレビ社員逮捕

 路上で通行人の顔を踏みつけるなどしたとして、フジテレビの29歳の社員の男が逮捕された。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、フジテレビ営業局の松原弘樹容疑者(29)。

 警察の調べによると、松原容疑者は今年6月、夜中に酒を飲んでタクシーで帰宅した際に、次に乗ろうとした男性から早く降りるよう言われたことに腹を立て、男性の顔を踏みつけるなど全治1週間のけがをさせた疑いが持たれている。

 調べに対し松原容疑者は、「男性を押したことは覚えているが、顔面を踏みつけたことははっきり覚えていない」と話しているという。

 フジテレビは、「社員が逮捕に至ったことは、大変遺憾に思っております。事実関係を確認のうえ、厳正に対処する方針です」とコメントしている。

(10月23日 日本テレビ)

 ここで「【東方MMD】おかわり!いっぱい食べる君が好き」を紹介。


D

お酒は楽しく。ごはんはもっと楽しく。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です