「キラキラ☆プリキュアアラモード」第37話「サリュー!シエル、フランスへ去るぅー!?」感想 ~ 「ツンデレ店員のビブリーさん」

  • ツンデレ店員のビブリーさん とは

映画に繋がるキラ星シエル嬢@CV水瀬いのり女史の過去バラシと、関係者紹介エピソードで今回は終わりかなと?油断していたら、ビブリーちゃん@CV千葉千恵巳女史が普通にシエルちゃんちの店員になっていて、更に超正統派のツンデレを不意打ちにかましてくれたんで「可愛すぎか!」と悶絶した第37話を表現する言葉。転じて、「ソレーヌさん@CV恒松あゆみ女史がイヤミ(色んな意味で)だったのは、シエルちゃんへのプレッシャー戦略故か、それとも、おフランス人の気位の高さ故なのか」「プリキュア伝統芸能・重量挙げでキュアカスタードこと有栖川ひまり嬢@CV福原遥女史が、鳩のえりかの後継者になったのはちょっと意外。キュアジェラートこと立神あおい嬢@CV村中知女史じゃないのね」「そして、こういう時でも適度に力を抜いているキュアマカロンこと琴爪ゆかり嬢@CV藤田咲女史。単に画面上のポジション故か、それとも、それこそがゆかりさん故なのか」「エリシオ@CV平川大輔氏がJCやJK相手に『キラキラルを渡さないと悪戯しますよ』と言い放ったのは作戦故か、それとも彼の性癖故か」「性癖一択だろ」

f:id:kagura-may:20171022163143j:image

f:id:kagura-may:20171022164729j:image

織田涼原作の能面女子漫画とは無関係。多分。

  • 「シエビブは尊い」今回はこれに限る。シエルちゃんの夢本番やお師匠さんとの邂逅inパリはまた別のお話だし。

f:id:kagura-may:20171022163354j:image

f:id:kagura-may:20171022163511j:image

f:id:kagura-may:20171022163543j:image

  • それはそれとして、今回のあおちゃん。話中のヤサグレ口調とEDのエレガントな食事風景にギャップ萌えを感じたおいらは、ヲタの鑑です。キラキラプリキュアあおいお嬢様萌えモード。

f:id:kagura-may:20171022163805j:image

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です