10/16の日本列島、全国的に今季一番の冷え込みな件について

 寒いだけならともかく、1週間前は30度まで上がって今日は10度台前半とか、何このモナコインもビックリの急騰暴落チャート(錯乱中)。

f:id:kagura-may:20160306154041j:image

「寒いよ!」

「体も!懐も!」

 ツラいっす。

広い範囲で今季一番の冷え込み 東京でも今季最低気温に

 16日(月)、今朝は北日本を中心に放射冷却が強まり、広い範囲で今シーズン一番の冷え込みとなっています。

 北海道釧路市では初霜と初氷が観測されました。

 また、この冷え込みによって、北海道標茶町では、4時16分にマイナス4.7℃を観測。富士山を除いた全国で、今シーズン一番低い気温を更新しました。

 東京都心でも今シーズン一番の冷え込みとなり、5時20分現在では12.6℃まで下がっています。

 北日本の内陸エリアでは路面が凍結している恐れがありますので、車の運転は、路面状態にご注意ください。

 東日本でも、一日を通して気温が上がらず、東京では、昼間でも12月中旬の気温になります。コートなども使って暖かい服装でお過ごしください。

(10月16日 ウェザーニュース)

 ここで「【第1回東方壁ドン大会参加作品】幽香に壁ドンできない小心リグルの最期」を紹介。


D

ニヨニヨ。そういや今年、まとも残暑地獄ってあったっけ?

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です