JKビジネス店「GU探検隊」から14歳JCと紹介された16歳JK相手にハメ撮りやった40歳会社員・下村龍之、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕

「店からは14歳の中学3年生と説明を受けていたが、見た目で大丈夫だと思った」などと容疑を一部否認している。

f:id:kagura-may:20160612132151j:image

「14歳JCの正体が16歳JKでも、逮捕容疑的には全然大丈夫じゃないよ」

「というより、オヤジ相手のハメ撮りOKなJCとそれを喜ぶオトナなんて、別の意味で全然大丈夫じゃないよ」

 それとも「14歳JCとして紹介された16歳JKが18歳以上に見えたから児童買春は成立しない」的な主張しているの? なるほど。もしそうなら、援助交際して捕まった16歳JKさん。この件に関してだけは、このオヤジを殴る権利が君にはある。

 とりあえず、JKビジネス店経営兼売春斡旋業者と円光JKと買春オヤジ、揃いも揃って性根が腐ってて、思わず笑っちゃう。つくづく酷い世の中になったもんだ。

児童買春容疑で40歳男を逮捕 JKビジネス店摘発から発覚 警視庁

 女子高生(16)に現金を渡してみだらな行為をしたとして、警視庁碑文谷署は、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、大阪府高槻市浦堂本町、会社員、下村龍之容疑者(40)を逮捕した。

 逮捕容疑は6月1日、東京都台東区のホテルで、千葉県に住む女子高生に現金10万円を渡してみだらな行為をしたとしている。下村容疑者は行為の様子を携帯電話で撮影することを持ち掛け、実際に撮影していたという。

 警視庁は7月、東京・上野のJKビジネス店「GU探検隊」を摘発。同署によると、同店と下村容疑者のツイッターのダイレクトメールのやりとりから犯行が発覚した。「店からは14歳の中学3年生と説明を受けていたが、見た目で大丈夫だと思った」などと容疑を一部否認している。

(10月6日 産経新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です