Q.本件を報じるニュースの中で一番妄想を掻き立てるタイトルを選びなさい ~ 不倫関係にあった兵庫署の男性警部と女性巡査が処分される

 個人的には、関係者の性別が分からず、かつ「警部と巡査」「気持ちが盛り上がった」のパワーワード感がウホッ的に突き抜けている産経が一番。次点が京都。

 タイトルにつられ、記事を読んでみたら「ただの男女のオフィスラブじゃん!」「普通の不倫じゃん!」と裏切られた感も、産経が一番。

f:id:kagura-may:20150926014459p:image:w300

 このニュースのおかげで、三田署の方の不祥事報道↓のインパクトが薄まること薄まること。両署を束ねる兵庫県警も策士よのう(違)。

上司の速度違反放置 隠避容疑で警部補書類送検

 兵庫県警三田署の男性警部補(51)が昨年5月、同じ署の上司がスピード違反したのを交通取り締まりの際に確認したのに、交通反則切符を切らなかったとして、県警は22日、犯人隠避の疑いで警部補を書類送検し、停職3カ月の懲戒処分にした。

 捜査関係者によると、三田署交通課の警部補は昨年5月27日、兵庫県三田市内でスピード違反の取り締まりに当たっていた際、当時三田署の地域課長だった男性警部(54)が自家用車で、制限時速40キロの場所を63キロで走行するのを確認したのに、切符を切らないなど適切な処理をしなかった疑いが持たれている。(共同)

(9月22日 毎日新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です