「選挙のたびに所属政党を代える男が選挙前に泥船から逃げ出すのは、とても自然な光景」と考えない方がおかしい ~ 柿沢未途@民進党、離党を検討中

柿沢氏は、東京15区の選出で、小池東京都知事に近い若狭議員や、細野元環境相らが結成する新党への参加も視野に、民進党からの離党を検討している。

 「こないだの都知事選では反・小池百合子の先頭に立っていたのに?」 大丈夫! そういう都合の悪いことは綺麗に忘れて媚びを売れる男・柿沢だから。少なくとも本人は気にしてない。

蓮舫代表の元で役員室長も務めた柿沢氏が離党すれば、前原執行部にとっては、さらなる痛手

 「元役員室長なんて幹部に逃げられたら、流石に民進党も痛手?」 大丈夫! 2年前こいつを幹事長の職から蹴り墜とした維新の党(当時)は、その後むしろ活性化している。勝手に動くだけ迷惑で、いてもいなくても関係ない男・柿沢だから。少なくとも本人以外は気にしてない。

今後も、離党ドミノが続く可能性が指摘されている。

 大丈夫! 飲酒運転がバレそうになったら、路傍の雪を喰うような卑怯者に続くような酔狂は流石の民進党にもそうそういないから。柿沢本人からこの記事書いている記者まで、誰もそんな事態は想定してない。

f:id:kagura-may:20170701222849j:image:w300

「柿沢未途のスタンドプレーはいつものこと!」

「彼のことなどスッパリ忘れて!」

「普通に戦って!」

「普通に負けて!民進党のみんな!!」

柿沢議員、民進離党を検討

 離党者が相次ぐ民進党で、新たに柿沢未途元役員室長が離党を検討していることがわかった。

 柿沢氏は、東京15区の選出で、小池東京都知事に近い若狭議員や、細野元環境相らが結成する新党への参加も視野に、民進党からの離党を検討している。

 今後、新党結成の行方や解散総選挙の情勢をにらみ、離党の是非を最終的に判断するものとみられる。

 蓮舫代表の元で役員室長も務めた柿沢氏が離党すれば、前原執行部にとっては、さらなる痛手で、今後も、離党ドミノが続く可能性が指摘されている。

(9月22日 FNN)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です