「全世界を転覆できるほどの大きな核の雷だ」 ~ 北朝鮮、観光客に核開発宣伝

 ガーさまの「世界を再び我らに跪かす神の光だ」やネモ船長の「世界を再び滅ぼす悪魔の光だ」と比べると、カリスマ指数がイマイチ落ちるコピー。挙句にこれ。

「私たちを止められる者はこの世にはいない」

 ふーん。

f:id:kagura-may:20170910012403j:image:w300

「少し、頭……冷やそうか」

 北朝鮮、止められるよ。朝鮮半島を再建に数十年かかる荒野に焼き尽して、北朝鮮全域と韓国北部を中心に数百万人を殺し、数千万人を難民化すれば止められるよ。大事なのは、それをやるか、やらないかだけ。

f:id:kagura-may:20170910013945j:image:h150 f:id:kagura-may:20170910014220j:image:h150

金正恩「悪魔め…」

安倍晋三「悪魔で、いいよ」「悪魔らしいやり方で話を聞いてもらうから」

 北朝鮮軍、金正恩の制御を離れて暴走を開始。米海軍空母打撃群、再度、日本海に展開中。

ドナルド・トランプ「使える能力を出し惜しみして、後で後悔するのは嫌やからなぁ」

安倍晋三「受けてみて!これが私たちの全力全開!」

f:id:kagura-may:20170910022653j:image:w300

「疾風迅雷!」

 せめて数日間で終わらせような。今度の朝鮮戦争。

「全世界を転覆できる雷」 北朝鮮、観光客に核開発宣伝

 北朝鮮が3日に行った6回目の核実験以降、北東部の羅先(ラソン)経済特区を訪れる中国人観光客に対して、核開発の宣伝を強化していることがわかった。北朝鮮への制裁を強める中国側に核開発の必要性をアピールする狙いがあるとみられる。

 中国吉林省の旅行業関係者によると、羅先では核実験後、観光バスが通る道路沿いに、「全世界を転覆できるほどの大きな核の雷だ。私たちを止められる者はこの世にはいない」というスローガンが掲げられた。

 ホテルでも核実験の宣伝映像を放映。ある観光地では労働者や学生、軍人らの代表とされる人々が100人ほど集まって核実験の成功を祝っていたが、次の場所でも同じ人々が先回りして祝っていたという。

 北朝鮮国営旅行社のガイドも観光地の紹介より核兵器の誇示に多くの時間を費やした。ガイドは「国際的な制裁でわが国を締め上げるつもりだが、絶対に核を放棄しない。わが国が核大国だと国際的にも認めなくてはいけない」「トランプ米大統領はもう張り子の虎で、怖くない」などと拳を振り上げて語ったという。 

(9月9日 朝日新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です