朝霞市JC誘拐の寺内樺風、法廷で「職業は森の妖精です」な件について

職業を問われると「森の妖精です」。

 つまり、見た目痩身のかぶクンって、脱いでみたらこういう旨味紳士なバディだということかい!?

f:id:kagura-may:20080428084844j:image:w250

 はたまた、

今なら、1個からあげクン増量中

 このご時世、「森の妖精」と言えば「陸のクリオネ」よりも「キノコの娘」。それの増量路線ということは、獄中で「森の妖精キノコ増量の男の娘」路線を目指しているってことかい!?

f:id:kagura-may:20160430190903j:image:w250

f:id:kagura-may:20141007004753j:image:w250

 たまらん!

 なんてね。光市事件の「ドラえもん」や「魔界転生」男かっつーの。今頃になってガイキチ気取ったところで、心証悪くなるだけで、量刑が軽減されることはない。次からこの芸風はやめとけ>フェアリー樺風。

埼玉少女誘拐 「森の妖精です…今なら増量です」寺内樺風被告が奇声、判決公判休廷

 埼玉県朝霞市の少女(16)が昨年3月、約2年ぶりに保護された誘拐事件で、未成年者誘拐と監禁致傷、窃盗の罪に問われた寺内樺風(かぶ)被告(25)=千葉大を休学扱い=の判決公判が29日、さいたま地裁で開かれたが、被告が奇声を上げるなどしたため、松原里美裁判長は開廷直後に休廷を宣言し、その後、延期が決まった。

 寺内被告は奇声を上げながら入廷。「私はオオタニケンジでございます」と話して被告席に着いた。

 裁判長が前に出るよう促すと「私ですか?」と問い、生年月日を聞かれると「平成13年1月15日」「16歳」と実際と違う生年月日と年齢を言った。本籍も「和歌山県那智の滝」と虚偽の場所を答えた。

 さらに「私は日本語が分からない」と話したため、裁判長が「私の質問は分かりますか」と質問。寺内被告は再び「私はオオタニケンジでございます」と話した。

 職業を問われると「森の妖精です」。ここはどこですかとの質問には「トイレです。私はおなかが空いています。今なら、1個からあげクン増量中」と答えた。

 裁判長が弁護人に「ずっとこの調子なんですか」と尋ねると、弁護人は「今朝からこの調子です」。裁判長は午前11時までの休廷を告げた。

 公判は11時10分に再開したが、裁判長は判決言い渡しの延期を宣言した。期日は未定。

 寺内被告はこれまでも公判で奇妙な言動を繰り返し、7月25日の論告求刑公判でも、裁判長に最後に何か言っておきたいことはと尋ねられ、「おなかが空きました」と答えていた。

 起訴状によると、寺内被告は平成26年3月、朝霞市で当時中学1年の少女を車に乗せて誘拐。昨年3月まで千葉市や東京都中野区の自宅マンションで監禁し、少女に重度の心的外傷後ストレス障害(PTSD)を負わせたなどとしている。検察側は懲役15年を求刑している。 

(8月29日 産経新聞)

 ここで「デレステ「Wonder goes on!!」MV(ドットバイドット1080p60)」を紹介。


D

おいらには電脳空間の妖精だけで十分です。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です