JR新宿駅の工事現場で重機が転んで大騒ぎな件について

 何にしても、怪我人が出なくて良かった。

 東西を自由に行き来できるようにする通路の工事は2012年9月から続いており、約115億円かけて20年ごろに完成する予定。

 今回の事故のために、自由路の完成予定が後ろずれにならなければ、更に良し。

f:id:kagura-may:20170828210651j:image:h300

 関係ないけど、「俺タワー@DMM」はなんであんなに「事故」続きだったんだろう(遠い目)。

JR新宿駅、構内に煙充満 自由通路建設現場で重機横転

 28日午後2時25分ごろ、JR新宿駅(東京都新宿区)の15、16番ホーム下の歩行者用自由通路の新設工事現場で、コンクリートのがれきを取り除く作業をしていた重機が横転した。JR東日本や警視庁によると、この際、コンクリートの粉じんと重機から出た白煙がホーム上やコンコースなど駅構内に充満した。けが人はいなかった。JR東が横転の原因などを調べている。

JR新宿駅ホームで土煙上がる 山手線など一時見合わせ

 この影響で山手線の内回りと外回り、中央・総武線(各駅停車)の三鷹方面行きが15分間運転を見合わせた。

 東西を自由に行き来できるようにする通路の工事は2012年9月から続いており、約115億円かけて20年ごろに完成する予定。 

(8月28日 朝日新聞)

 ここで「【東方MMD】霊夢、はき掃除を改める」を紹介。


D

美少女が掃除しているだけなのに、何故ここまでエロくなるのか。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です