「キラキラ☆プリキュアアラモード」第29話「大ピンチ!闇に染まったキュアマカロン!」感想 ~ 「ガチレズに普通の恋は難しい」

  • ガチレズに普通の恋は難しい とは

「一見孤高なガチレズドSお嬢」「その実寂しがり屋で嫉妬に狂いやすいドMネコ」琴爪ゆかり嬢@CV藤田咲女史と「老若男女問わずモテモテなヅッカヅカ」「めんどくさい女を墜とすには真名叫びが最終兵器と本能で知るイケメンガール」剣城あきら嬢@CV森なな子女史の濃厚過ぎるキマシな第29話を表現する言葉。転じて、「朝からあきらさん相手に変なスイッチが入ったゆかりさんを目ざとく見つけ『フフフ、いいですねえ』と独り笑い、精神攻撃で闇堕ちさせようとして失敗したら『貴女は私が期待していたような女性ではなかったようだ』と独りキレるエリシオ@CV平川大輔氏が変態過ぎる」「お前はどういう女性像を期待してるんだよ。ニチアサのアニメキャラに」「それな」

f:id:kagura-may:20170827193022j:image

ふじた原作のヲタク恋愛漫画とは無関係。多分。

  • 見事な深夜32時30分の百合アニメでした。でも、敢えて苦言を言わせて頂ければ、1年使えるニチアサアニメとしては、ちょっと素材を生煮えなまま詰込み&駆け足過ぎじゃね?と思った次第。第25・26話と同様に。

  • まだ2クールちょいやで? スタッフが、シリーズ開始時に準備した素材を、それも一部キャラ関係のを消化するのに焦り気味になってる感がするのは何故なんだぜ? これまで無駄にゆっくり過ぎた反省?もう少し素材の熟成を待ってからでもいいのよ。お菓子作りは。むしゃむしゃ。

f:id:kagura-may:20170827193113j:image

f:id:kagura-may:20170827193217j:image

f:id:kagura-may:20170827193251j:image

  • それはそれとして、主役回の第28話より、今回の方がなんか吹っ切れてね?新しい人生観に目覚めてね?と思った有栖川ひまり嬢@CV福原遥女史が、宇佐美いちか嬢@CV美山加恋女史以下JC組を総員ドン引きさせたシーンを見て、エリシオにも負けない邪悪な表情を浮かべてしまったおいらは、ゲスの鑑です。キラキラプリキュア百合への目覚めモード。

f:id:kagura-may:20170827193458j:image

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です