「まさたか、またか」じゃないだろうな? ~ 5歳女児の胸を舐めた、国立病院機構「四国こどもとおとなの医療センター」の小児科医・井川雅崇、強制猥褻容疑で逮捕

  • 女児が父親に相談し、被害届を香川県警に提出。井川容疑者はセンターの聞き取りには否認していたという。
  • センターの沖野一広事務部長は「事実であれば、女児はもちろん家族らに対し、申し訳ないことをしました」と話した。

 被害者からの通報があるのにもかかわらず、センターからの聴取では否認してそれが簡単に通用していた、まさたか先生。この期に及んで「事実であれば」とか逃げ腰コメントしているセンター事務部長といい、なーんか不自然。

 まだ何か隠しているだろ?「四国こどもとおとなの医療センター」。犯行の手際の良さと大胆さを見ていると、今回の「まさたか先生の胸ペロ診断」が偶々の初犯とは、ちょっと思えないんだけどねえ。

f:id:kagura-may:20160219223243j:image:w300

入院の女児に強制わいせつ容疑、主治医を逮捕

 入院患者の女児(5)にわいせつな行為をしたとして、香川県警は24日、国立病院機構「四国こどもとおとなの医療センター」(香川県善通寺市)の小児科医・井川雅崇(まさたか)容疑者(32)(同市生野町)を強制わいせつ容疑で逮捕した。

 容疑を認めているという。

 発表によると、井川容疑者は7月24日午後3時30分頃、同センター小児科病棟の個室で、診察中に女児の胸などをなめた疑い。

 女児はこの日から入院し、井川容疑者は主治医だった。女児の家族が病室を離れていた20~30分の間にわいせつな行為をしたという。女児が父親に相談し、被害届を香川県警に提出。井川容疑者はセンターの聞き取りには否認していたという。

 センターの沖野一広事務部長は「事実であれば、女児はもちろん家族らに対し、申し訳ないことをしました」と話した。

(8月24日 読売新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です