【2016年は北国新聞社取締役の嵯峨元】石川県のマスコミ界隈では定期的に「ラッシュと肛門性交愛好者の会」が催されているのかね【2017年は北陸朝日放送編成部係長の円居知久】

 先週捕まった金本英哲@TBSもそうだが、マスコミやメディア系の古株さんや偉いさんは、普通のSEXに飽きちゃって、アナルをガン掘りする&されるくらいじゃないと、性的快楽を得られない体になっちゃてるのかしらん。

f:id:kagura-may:20140522221225j:image:w300

 気持ちは分からんでもないが、違法認定されてるクスリはやめとけ。昔ながらのローションやワセリンがあるだろ。そっちにしとけ、そっちに。

北陸朝日放送社員を逮捕=危険ドラック所持容疑―石川県警

 危険ドラッグを所持したとして、石川県警小松署などは21日、医薬品医療機器法違反容疑で、北陸朝日放送編成部係長の円居知久容疑者(49)=同県小松市日末町=を逮捕した。

 同署によると、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、7月11日、自宅で危険ドラッグ「RUSH(ラッシュ)」の液体が入った小瓶14本(約120ミリリットル)を所持した疑い。

 同署によると、7月に別の薬物事件で円居容疑者の自宅を捜索したところ、RUSHが見つかった。同容疑者は転売するためではなく、自ら使う目的だったと話しているという。 

(8月21日 時事通信)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です