まさか「IH炊飯器+カセットコンロ=直火炊き」やってたってことはないよね? ~ 宇都宮市のアパートで「炊飯器から出火」騒動

 現場からは割れた炊飯器とガスボンベが破裂したカセットコンロが見つかっていて、警察が出火原因を調べています。

 ともあれ、大事にならずなによりですわ。

f:id:kagura-may:20150705131321j:image

「炊飯器から火が出た」と通報、母親と乳児が軽傷

 5日午後1時前、宇都宮市・竹林町のアパートで、「炊飯器から火が出た」とアパートの部屋に住む女性から通報がありました。火はすぐに消し止められましたが、女性と女の子の赤ちゃんが足などに軽いやけどを負いました。

 「爆発の音はしたよ、ドーン」(目撃者)

 現場からは割れた炊飯器とガスボンベが破裂したカセットコンロが見つかっていて、警察が出火原因を調べています。

(8月5日 TBS)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です