韓国の駐エチオピア大使キム・ムンファン、現地で複数の女性をレイプした容疑で告発される

韓国外務省は4日、性的暴行を複数回加えたとしてキム・ムンファン(Kim Moon-Hwan)駐エチオピア大使を検察当局に告発したと明らかにした。在エチオピア大使館をめぐっては別の外交官も女性職員に性的暴行を働いたことが判明し、先月罷免されている。

 「外交官特権なんちゃらでキム大使一派を逃げ切らせない姿勢を見せたのは、韓国外務省にしちゃマトモだなー」と言うべきか。

外務省の当局者らは被害者の国籍などさらなる詳細について、個人のプライバシーに関わるとして公表を拒んだ。

 「あー、こりゃ、韓国人スタッフ以外に、エチオピア人を含む現地の女性もレイプしてるコト確定ですわ。それも大使館ぐるみ、あるいはそのドラ息子連中も含めて」と呆れるべきか。

f:id:kagura-may:20170529164353j:image

 大使館は、海外に駐在している外国人が有事の際に逃げ込める最期の砦なのに、そこのTOPが連続強姦魔とか夢も希望もなさ過ぎるだろ。

韓国の駐エチオピア大使、性的暴行疑惑で刑事捜査へ

 【AFP=時事】韓国外務省は4日、性的暴行を複数回加えたとしてキム・ムンファン(Kim Moon-Hwan)駐エチオピア大使を検察当局に告発したと明らかにした。在エチオピア大使館をめぐっては別の外交官も女性職員に性的暴行を働いたことが判明し、先月罷免されている。

 キム大使はエチオピアの首都アディスアベバ(Addis Ababa)で複数の大使館職員に性的暴行を加えた疑惑が取り沙汰されており、刑事捜査が行われる見通しとなっている。

 韓国外務省は声明で「徹底した調査で、外交団のトップによる性的な不品行の被害者が複数人確認された」と発表するとともに、犯罪捜査のみならず、中央政府の懲罰委員会による「重い処分」も求めるという。

 外務省の当局者らは被害者の国籍などさらなる詳細について、個人のプライバシーに関わるとして公表を拒んだ。【翻訳編集】 AFPBB News。

(8月4日 AFP-BB)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です