【どうか】闘病中だった声優・種田梨沙女史が仕事復帰へ【無理だけはしないで】

 「無理するな」と周りに言われながら仕事に出張って、その度にぶっ倒れているおいらが言っても説得力に欠けるけどさ、どうか無理はしないで。生きて、おいらたちに声を届けてくれればそれで十分だよ。

f:id:kagura-may:20140905210740j:image:w300

人気声優の種田梨沙が仕事復帰へ「体調を考慮しながら」 昨年9月から活動休止

 病気療養のため活動休止していた声優・種田梨沙の所属事務所は4日、公式サイトを通じて、種田が少しずつ仕事を再開することを発表した。

 サイトでは「弊社所属俳優の種田梨沙ですが、かねてより喉の治療の為お休みさせて頂いておりましたが、この度体調を考慮しながらではありますが、少しずつお仕事を再開させて頂く予定です」と報告。

 「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます」とし「今後とも変わらぬご声援、ご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます」と呼びかけている。

 種田は2010年に『いちばんうしろの大魔王』でデビュー。代表作は『好きっていいなよ。』の及川あさみ、『ご注文はうさぎですか?』のリゼ、『四月は君の嘘』の宮園かをり、『ストライク・ザ・ブラッド』の姫柊雪菜など。

 休養は昨年9月1日に公式サイトで「以前から治療を続けておりましたが、回復の兆しが見えないため治療に専念する事と致しました」と発表。復帰時期については「改めてご報告致します」とし、具体的な時期や病名については明言していなかった。

(8月4日 ORICON NEWS)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です