逃げた妻と傍にいた男を車ではねたDV夫・袋谷椋哉逮捕な件について

袋谷容疑者の妻は1月25日、府警河内署にDV被害を相談し、6月25日にDV被害者を保護する「シェルター」に入居。7月25日にシェルターを出て藤井寺市に転居していた。

藤井寺市野中の路上で、別居していた妻(21)と、一緒にいた同府八尾市の陸上自衛隊員の男性(21)を車ではねて殺害しようとしたとしている。

 妻とボディガード?の自衛隊隊員男性をはねる前には、包丁を持って襲いかかっていた袋谷容疑者。DV男兼ストーカー、凶器準備万端の殺人未遂野郎と久しぶりに文句なしの数え役満クズを見た。裏ドラに「嫉妬に狂いやすいナルシスト性癖」ってのも乗っているんだろうな。きっと。

f:id:kagura-may:20141115231731j:image:h200

 こんな男のために人死にが出なかっただけ、今回の顛末は僥倖だったと言うべきだよ。車はともかく、刃物による最初の襲撃を防いだ?自衛隊員、偉いぞぅ。1階級昇進。

DV避難の妻ら2人はねる 殺人未遂容疑で夫逮捕 藤井寺

 DV(ドメスティックバイオレンス)被害を訴え、避難していた妻ら2人を車ではねて殺害しようとしたとして、大阪府警羽曳野署は26日、殺人未遂容疑で、大阪府東大阪市瓜生堂の無職、袋谷椋哉(ふくろや・りょうや)容疑者(21)を現行犯逮捕した。「殺そうと思ってひいた」と供述しているという。

 逮捕容疑は同日午後9時半ごろ、同府藤井寺市野中の路上で、別居していた妻(21)と、一緒にいた同府八尾市の陸上自衛隊員の男性(21)を車ではねて殺害しようとしたとしている。2人は頭などに軽傷を負った。

 直前に「包丁を持った男が男女と言い争ってけんかしている」と110番があり、署員が駆けつけると、2人は袋谷容疑者の車にはねられた後だったという。

 府警生活安全部によると、袋谷容疑者の妻は1月25日、府警河内署にDV被害を相談し、6月25日にDV被害者を保護する「シェルター」に入居。7月25日にシェルターを出て藤井寺市に転居していた。袋谷容疑者は7月9日から半年間、大阪地裁から接近などを禁じる保護命令を受けていた。

 現場近くのアパートに住む40代女性は「車がぶつかる音がしたので外を見ると、女の人が倒れていた。近くにいた男性が『誰か助けてください』と叫び、騒然となっていた」などと話した。

(7月27日 産経新聞)

 ここで「もしも福山○治が【がっこうぐらし! OP】うたったら?」を紹介。


D

「本人巡回済み」。…え?

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です