【千葉では保護者会会長】「渡る横断歩道の端は羊の皮を被った狼ばかり」 ~ 内山義弘容疑者@大阪府警天王寺署協議会長、JS達への猥褻行為で逮捕【大阪では警察署協議会長】

 警察署協議会ってのは、警察署の運営に地域住民の意見を活かすために作られた組織。協議会委員ってのは地域住民から選ばれて、タッグを組んでる警察署に対して地域の治安向上などの要望を上げるのがお仕事。今日逮捕された内山容疑者ってのは、天王寺署に対してそれらのお仕事をする警察署協議会の会長だったわけだが、

 逮捕容疑は3月6~24日ごろ、大阪市内の内山容疑者宅の1階にある倉庫内で、「胸がどれくらい大きくなっているかな」などと言いながら、当時10歳と11歳の女児の胸などを触った疑い。 

 「欲求を抑えられなかった」と容疑を認めている。

f:id:kagura-may:20160918132615j:image

「なるほど、大阪で警察官による未成年者への猥褻事件が絶えないのは、地元住民からの要望があるからか」

「パパ、それ冗談になってない」

 しかし、4月のレェ・ティ・ニャット・リンさん@松戸市立六実第二小殺害事件で捕まった同校保護者会会長・渋谷恭正といい、今回の内山義弘といい、「登下校時の安全指導などに参加していた」偉いオジサンが、その実、目の前を歩いている獲物達を物色していた変態野郎だったとか聞くと、この手のボランティアに手を挙げてくるオッサンなんて、もう誰も信じられんわな。

 そのうち、「警察官僚や国会議員、地元財界の重鎮という社会的信用が超高い人しか、保護者会会長や警察署協議会の委員の職に就いてはならない」というお達しが上から来たりするのかな?

f:id:kagura-may:20161030132652j:image

「そしたら、今度は合法的に、プチエンジェルのJS売春婦とセレブ顧客の候補者名簿ができるだけだよね」

「あ、そっか」

 需要がある限り供給もなくならない。浜の真砂は尽きるとも世に変態の種は尽きまじ。

警察署協議会長を逮捕=女児にわいせつ容疑―大阪府警

 自宅の倉庫で女児2人の体を触ったなどとして、大阪府警捜査1課は23日、強制わいせつ容疑で、警察署協議会長を務める自営業内山義弘容疑者(57)を逮捕した。

 「欲求を抑えられなかった」と容疑を認めている。

 同課によると、内山容疑者は同府公安委員会が委嘱する府警天王寺署協議会の委員で、今年6月には協議会長に就任していた。地域のボランティア活動として、小学生の登下校時の安全指導などにも参加していたという。

 逮捕容疑は3月6~24日ごろ、大阪市内の内山容疑者宅の1階にある倉庫内で、「胸がどれくらい大きくなっているかな」などと言いながら、当時10歳と11歳の女児の胸などを触った疑い。

(7月23日 時事通信)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です