「誠死ね 2017」の予感 ~ 【時間は日曜の午後1時】関西学院大学2年のJD・畷優奈20歳、同大学の男性21歳を金づちと包丁で殺害しようとして失敗、逮捕【相手は優奈自身の部屋で寝入っていた元・交際相手】

 「日曜日の午後1時に、元交際相手の男性を自分の部屋で寝入らせているJD」ってのが、イマイチ想像つかない図なのだが、

「恋愛感情のもつれから、男性が寝ている隙をみはからって殺そうとした」

 付き合っていた21歳男性から捨てられたか、新しい女に乗り換えられたかした優奈さん20歳が、「最後にもう一回だけ抱いて」と土曜の夜に男性を自分の部屋におびき寄せ、オールナイトSEXを強要。男性ががヤリ疲れて昼過ぎまで寝入っているところを狙ったが、残念!仕留め損なったってところか。

頭を金づちで複数回殴り、さらに包丁で背中を複数回突き刺すなどして、殺害しようとした疑いがもたれています。

f:id:kagura-may:20140611001040j:image:w300

 最初に腹を抉られなくて良かったですね、関西学院大学の21歳男性さん。

 運が悪ければ、今頃貴方の頭は胴から離れて、もう一人の交際相手の腕に抱かれながら、大阪湾を「nice boat」しているところです。

女子大生が金づちと包丁で元交際男性を襲撃

 兵庫県西宮市で、元交際相手の男性に金づちや包丁で襲いかかり殺害しようとしたとして、20歳の女子大生が逮捕されました。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、西宮市内に住む関西学院大学2年の畷優奈容疑者(20)です。警察によりますと畷容疑者は、午後1時前、自宅で同じ大学に通う元交際相手の男性(21)の頭を金づちで複数回殴り、さらに包丁で背中を複数回突き刺すなどして、殺害しようとした疑いがもたれています。男性が助けを求めて部屋を出たところ、同じマンションの住人が110番通報しました。男性は、頭や背中にけがをしましたが、命に別条はないということです。畷容疑者は、調べに対し、「恋愛感情のもつれから、男性が寝ている隙をみはからって殺そうとした」と、容疑を認めているということです。

(7月23日 ABC)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です