JKの妊娠と臨月までの変化は華麗にスルーするが、彼女の出産と乳児遺棄の秘密は秒速で伝播する神奈川県平塚市のコミュニティ

 今時珍しくない話だが、殺人事件になるまでJKのお腹の変化をスルーする現地のコミュニティや人間関係。

f:id:kagura-may:20160802172617j:image:w300

「まるで、SEXをした高校生男女とスキャンダル好きの下種以外、人間がいない世界みたい」

高校生男女を逮捕=乳児の遺体遺棄―神奈川県警

 神奈川県平塚市の空き地に乳児の遺体を遺棄したとして、県警平塚署は21日、死体遺棄容疑で、同市に住む県立高校2年の男子生徒(16)と女子生徒(16)を逮捕した。

 2人は「間違いありません」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は2月ごろ、同市出縄の空き地に乳児の遺体を埋めて遺棄した疑い。

 同署によると、男子生徒が知人の少年に「子供を埋めた」と相談。話を聞いた少年の母親が、別の女性を通じて20日、同署に通報した。翌21日、同署が男子生徒と女子生徒に事情を聴いたところ、遺棄を認め、男子生徒の案内で乳児の遺体を発見した。

 同署によると、遺体は一部白骨化していた。男子生徒と女子生徒はいずれも、乳児は2人の子供だと話しているという。

(7月22日 時事通信)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です