店の酔客を帰らせようと火炎放射した山崎一輝、逮捕な件について

f:id:kagura-may:20170627164237j:image:w300

 ならぬ「酔客は焼却だ~!」か。バカなの?死ぬの?

 それともこれが、「1つのビルの中に飲み屋から風俗までオールインワン」のススキノの流儀なのか?

f:id:kagura-may:20170326140656j:image

お店のNo1嬢

「炎で火傷した?下の階にいい皮膚科ありますよ。これが共通診察券です。火でお肌がカサカサになった?上の階にローションプレイに定評があるヘルスがありますよ。これが共通割引券です」

「どちらのお店も、かわいいナースが揃ってますよ。当店から連絡入れておきますから、ささ、どうぞそちらに。こちらが本日のご会計です。またのお越しをお待ちしております(Chu♪)」

 こんな感じでポイ!ならば仕方ない。赤が似合う北の大地は、金持ち酔客に過酷なのです。

客に炎 やけどさせた疑いで飲食店経営者逮捕 札幌

 17日、札幌市の飲食店で、経営者の男がヘアスプレーのガスに火をつけて客の男性に炎を当て軽いけがをさせたとして傷害の疑いで逮捕されました。調べに対し、男は「寝ていた客を起こして帰らせるためにやった」などと供述しているということです。

 逮捕されたのは、札幌市中央区の飲食店経営、山崎一輝容疑者(31)です。警察によりますと、山崎容疑者は、17日午前4時半ごろ、札幌市中央区の自分が経営する飲食店で、ヘアスプレーのガスにライターで火をつけ、店の中で寝ていた22歳の客の男性に炎を当てて腹や手に軽いやけどをさせたとして、傷害の疑いが持たれています。容疑者は、当時、酒に酔った状態だったということです。警察によりますと、調べに対して容疑を認め、「寝ていた客を起こして帰らせるためにやった」などと供述しているということです。警察が詳しいいきさつを調べています。

(7月18日 NHK)

 ここで「ケモガール」を紹介。


D

このゴリ押し感、嫌いじゃないぜ。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です