無職・竹島叶実26歳、祖父母ら3人を刺殺して逮捕な件について

 殺された3人以外にも犯人の母親を含む怪我人が複数発生しているこの事件。連休初日に親族から色々言われてキレた無職男の暴走か、暑さで頭が煮えた26歳男の凶行かは分からんが、

 警察は女性の息子と見られる無職の竹島叶実容疑者(26)が、近くの神社で血のついた刃物と金属バットを持っていたことから銃刀法違反の疑いでその場で逮捕しました。

 なんで逃げ込んだ先が有間神社だったんだろうな。「安産・子供守護」の有間神社が見守ってくれるのは成人まで。

f:id:kagura-may:20140616215754j:image:w300

大巳貴大神以下四柱「貴方はサービス対象外です」

 竹島叶実26歳が逃げ込んでも、そこに救いは無い。もしかしたら未成年の時はあったのかも知れないが、今は無い。竹島容疑者が逃げ込んだ先が有間神社だった理由は分からない。分かっても、もう意味がない。親族を3人殺した26歳が期待できる救いは、有間神社はおろか日本のどこにも存在しない。

(追記:殺害された3人のうち1人は、犯人の母親ではなく近所の女性と判明。内容を一部修正しました)

女性など3人死亡 息子と見られる26歳男を逮捕

 16日朝、神戸市北区の住宅で高齢の男女2人が刃物のようなもので刺されて死亡し、近くで女性が血を流して倒れているのが見つかりました。女性は搬送先の病院で死亡し、警察は血の付いた刃物などを持っていた女性の息子と見られる26歳の男を銃刀法違反の疑いで逮捕し詳しい状況を調べています。

 16日午前6時20分ごろ、神戸市北区有野町の住宅で「刃物で刺された」という110番通報がありました。

 警察によりますと、家の中で高齢の男女2人が刃物のようなもので刺されて死亡し、近くで女性が血を流して倒れていました。女性は病院に搬送されましたが、まもなく死亡しました。

 警察は女性の息子と見られる無職の竹島叶実容疑者(26)が、近くの神社で血のついた刃物と金属バットを持っていたことから銃刀法違反の疑いでその場で逮捕しました。

 警察は、殺人事件として詳しい状況を調べています。

 現場は神戸市郊外の神戸電鉄、岡場駅から700メートルほどの住宅地です。

(7月15日 NHK)

 ここで「アホガール→ファフナー→アホガール→ファフナー→・・・→アホガール」を紹介。


D

一昨日昨日の融合バージョン。同化してるぜ!。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です